Mollif(モリーフ)

素敵なインテリア雑貨が集まるお店

ノロ・インフルエンザ対策に!空間を除菌するクレベリン加湿器が効果あり

_mg_6872

こんにちは。mollifスタッフの兵頭です。
マスクの方を多く見かけるようになりました。寒い季節に風邪やインフルエンザはつきものですよね。
菌が蔓延して感染病の温床になる乾燥対策に加湿器を使う方も多いのではないでしょうか?

そんな感染病予防に効果的と、最近巷でうわさになっているのが「クレベリン」です。
クレベリン搭載の加湿器で、お部屋を空気ごと除菌!これ、本当に効くそうですよ。

そもそもクレベリンって…?

クレベリンは二酸化塩素のチカラでウイルスを撃退する成分

b2e8c1fc20197

私達の周りには、目に見えないウイルスや菌が沢山潜んでいます。

クレベリンとは、そんなウイルスや菌を二酸化塩素のチカラで除去する成分。

また、菌の除去だけでなく、タバコのにおいなど消臭効果も持ってるそう。

開発は「大幸薬品」。誰もが知ってる"あの薬"の開発会社

8835424878622

「正露丸」は皆さんご存知ですよね?誰しも必ず1度はお世話になったことがあるはず。

開発から100年という歴史がある超有名な正露丸の生みの親が「大幸薬品」
実はクレベリンと正露丸は同じ会社で生まれた商品なのです。

大幸薬品の売上はその大半が「正露丸」だそう。
今後この正露丸に変わる売上の柱としてチカラを入れている商品が「クレベリン」だそうです。

クレベリンがウイルス・菌を除去する仕組み

c37kmwq-301c_img08

二酸化塩素分子には、ウイルス除去、除菌、カビ抑制、消臭と、アレル物質除去という5つの働きがあります。同じような働きをする塩素(プールに入れたりする)や次亜塩素酸ナトリウム(漂白剤)に比べて、二酸化塩素は発がん性物質を生成しにくいという特徴があります。

クレベリンとは今までの技術では不可能だった「溶液やゲルの中での安定的な二酸化塩素濃度の"長期保持"」に成功した商品です。

そんな話題のクレベリンを搭載!クレベリン"LED"加湿器

クレベリンLEDって何?

sec01_img

クレベリンLEDとは、ウイルス除去・除菌・消臭等の働きを持つ二酸化塩素を発生させることができる、小型の二酸化塩素発生装置です。

LEDから発せられる光を、二酸化塩素発生剤「クレベリン LED カートリッジ」に照射することで、二酸化塩素が発生します。

「クレベリン LED」は、エアコン、空気清浄機、除湿機、加湿器等、様々な電化製品に組み込むことが可能です。また、病院・介護施設・ホテル・一般居住空間等の建築物や、電車・バス・タクシー等の公共インフラへの組み込みも可能です。ウイルスや菌の除去、カビ抑制、消臭等に使用でき、皆様に快適な空間をお届けすることを目的としています。

 

クレベリン加湿器 mood

%e2%98%85%e7%ae%a1%e7%90%86%e7%95%aa%e5%8f%b7%e2%98%85_sp1

 見た目もスタイリッシュ、潤いと除菌のシャワー

省エネだけれど力強い加湿性能が備わっており、見た目も大変スタイリッシュ、空気を綺麗にする二酸化塩素の働きによって、清潔に生活することができます!

クレベリン加湿器 kamome

c37kkhq-651c_img03

1台3役のハイブリットな機能おうちの悩みも一気に解消

いくつもの機能を段階調整することができます。またタイマー機能もあり、夜間の使用にも適しています。

サーキュレーターは上下に首振り機能があります。より空気の循環を促進することが出来ます。

この冬はクレベリンで風邪とはさよなら!

いかがでしたでしょうか?今年もまたノロウィルス・インフルエンザなどが流行りそうですね。
対策は早めに!今年の冬はクレベリンで乗り切りましょう。

モリーフではクレベリン加湿器のほかにもおしゃれで素敵な加湿器を取り揃えています。
是非ご覧ください♪

-生活雑貨
-