Mollif(モリーフ)

素敵なインテリア雑貨が集まるお店

【おすすめ】"自分らしく"をテーマに製作された、レコルトのキッチングッズが話題に

こんにちは。モリーフ担当の兵頭です。
最近の大寒波にやられ、こないだまで風邪をひいていました。。。
皆さんは風邪など召されていませんでしょうか?

今回紹介するのは、"自分らしく"をテーマに考えられたとってもおしゃれなキッチングッズ「recolte(レコルト)」
フランス語で「収集」「収穫」を意味する「récolteレコルト」はコンパクトでカラフル、そしてシンプルでスタイリッシュな調理家電シリーズです。

貴方もレコルトの世界に足を踏み入れてみては?

斬新かつシンプルなデザインが魅力的

クラシックオーブン ルンド

 ヴィンテージライクなフォルムとポップなカラーリングが特徴のオーブントースター。

どこか懐かしい、丸みを帯びたフォルムと洗練されたデザインのルンドは体から取り外せる“スライドラック”が付いた横長のトースターです。

スライドラックは焼きたての熱いトーストや、グリル料理を取り出すのに便利。
忙しい朝はそのままテーブルへ。使っていない時でも、キッチンに置いてあるだけでうれしくなるようなたたずまいですね。

 

ポップアップトースター マタン

トーストのおいしさにこだわりたい方に。

ポップアップトースター マタンは “外はサクッ、中はふんわり”とした最高のトーストが楽しめます。

食パンは10枚切から4枚切までお好みに合わせてさまざまな厚さのトーストが 楽しめます。

スライスしたベーグルも両面を同時に焼け、ベーグルサンドイッチなどに も最適!
冷凍したパンをそのまま焼ける「デフロスト(解凍)ボタン」も付いています。

 

ホットプレート

テーブルで楽しむBBQスタイルが魅力のテーブルクッキングプレートです。

穴から余分な油を落とせる付属の「バーベキュープレート」とパワフルな火力で、厚みのあるステーキ肉もジューシーにおいしく焼き上げます。

ヒーターが取り外せるので、本体を丸ごと水洗いでき、すっきりとお手入れ出来るのも特徴です。

炒め物に便利な「フラットプレート」もセットになっています。

レシピブック付きなので、届いたその日からいろいろなお料理を楽しんでいただけます。

クラシックケトル リーブル

必要な分だけお湯を沸かす事ができる、0.8リットルサイズの電気ケトルです。

湯切れのよい注ぎ口は水流のコントロールが思い通りに調整できるから、 コーヒーのドリップに最適。お部屋のインテリアとしても素敵なクラシックスタイルのデザイン。

ティーカップ5杯分を約5分で沸かす性能も魅力です。沸騰後自動OFF、空焚き防止機能搭載など デザイン性と機能性を兼ね備えたケトル。

ハンディーブレンダー スリムプラス

女性の手でも使いやすい「軽さ」と「スリム」さを兼ね備えたハンディブレンダーです。

「ブレンダー」と「ビーター」の2つのアタッチメントで、なめらかな野菜ポタージュや手作りマヨネーズ、シフォンケーキなど、手がかかりそうなメニューがおどろくほど簡単に作れるから、料理の楽しみがぐんと広がります。

さらに、料理にも収納にも使える便利な専用カップや、お手入れに便利なブラシ付きなのも嬉しいです。

 

ソロカフェ

シンプル&スリムでスタイリッシュな1カップコーヒーメーカー「ソロカフェ」。

熱々のホットコーヒーはもちろん、急冷のアイスコーヒーも淹れたての味わいが楽しめるよう、耐熱のダブルウォールグラスをセットにしました。

 

カプセルカッター キャトル

カプセルカッターキャトルは、料理の下ごしらえはもちろん、さまざまな手作りスイーツも楽しめるフードプロセッサーです。

パワフルな4枚刃で市販の氷や凍らせたフルーツなどの硬い食材もあっという間に粉砕。

キャトルなら「刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く」など全ての作業でアタッチメントを付け替える必要がないので、いつでも簡単にお使いいただけます。

 

プレスサンドメーカー キルト

食パンが1枚まるごと入って、耳までカリッと焼けるので香ばしくて、とっても美味しい仕上がりになります。

格子状の焼き目で見た目も美味しい!
プレートに加工があり出来上がりはキルト地のような
可愛い見た目で美味しさ倍増です!

上・中・下の3段階からハンドルロックを選べます。
分厚いサンドもしっかりプレス出来て、段階によって
食感を変えるなど工夫もできます!

プレートの温度を一定に保つサーモスタット機能付き。温度の上がり過ぎを防ぎます。

レコルトの世界、いかがでしたか?

b97574rhb1_5-(1)

自分らしくなれるキッチングッズ、レコルトの世界はいかがでしたか?
一度使うと手放せなくなるほど使い勝手もよく、またデザインもおしゃれ。
それだけでなく機能も万全のアイテムです。

一度、お試しあれ。

-キッチン
-,