Mollif(モリーフ)

素敵なインテリア雑貨が集まるお店

【おすすめ】日頃の感謝を込めて贈りたいバレンタイン特集

2017/01/31

寒い日が続きますね。モリーフの中野です。
ちょっと前まで寒いなーと感じるのはクリスマス前くらいからだったのですが
ここ最近はだいたいこれくらいの時期が一番寒さの時期なんですかね、、
暖かい春が待ち遠しい今日このごろです。
待ち遠しいと言えば、もうすぐバレンタインの季節がやってきます。
そろそろ女性の方はチョコを選び出す方も多いのではないでしょうか。
モリーフでは、この時期に向けてオススメのアイテムを厳選しました。
ちょっとしたもので相手に喜んでもらいたい。そんなアイテムはいかがですか。

アクセサリー

大人の可愛さを持つアイテムを集めてみました。普段買わないものをプレゼントした方がいいんです。男性はプレゼントされ慣れていないですからね。少し可愛いくらいのものがプレゼントには丁度おすすめです。身だしなみを整えるものから身につけるアクセサリーまで多様なグッズをご紹介します。

PCケース light fitter [ライトフィッター]

コメントフラットかつプレーンなシルエットで心地よくフィットするMacBookケースです。
伸縮性と弾力性を備えたウェットスーツ素材を採用し、表地にはストレッチコットン、
裏地には色鮮やかなジャージ素材をボンディング加工により一枚の生地にしました。
シンプルでスタイリッシュなケースです。

peti peto プッチペット

折り紙で作る動物をモチーフにした【プッチペット】はポリエステル素材で作られた眼鏡レンズや液晶画面などの汚れを拭き取るポケットサイズのクリーナーです。
ポリエステル素材にプリーツ加工を施すと形状記憶するという特性をいかし折り込んで加工することで
広げても折り紙のかたちに戻る布が完成しました。
贈り物にぴったりのアイテムです。シーリングライド サレディアリモート

 

インテリア小物

 

お部屋の中で使えるインテリアのグッズをご紹介します。書斎に置きたいテーブルライトからくつろげる座椅子など、男性は日々の仕事の中でほっと癒される自分の居場所を求めていますから、こういったちょっとしたアイテムは喜ばれることが多いですよ。

テーブルライト  ロシャール

リキュールボトルにガラスシェードを組み合わせたようなデザインのテーブルライト。
ヴィンテージ感がお洒落ごころをくすぐります。ボトルの中に砂やガラス玉などを入れて、自分だけのオリジナルランプを作ることが出来ます。

ベッドサイドやテーブルの上に置いて癒しの空間を作っていただけます。贈り物にもおすすめのアイテムです。

座椅子 和楽の雲

自分のスペースを充実させたいのが男性の気持ち。
和楽の雲は身体にフィットする構造でとてもリラックスすることができます。バレンタインには少し値のはるものですが、日頃の感謝を込めていかがでしょうか。

時計

if_0616_28

時間を刻む時計は贈り物として昔から重宝されてきました。この頃は時計がある家も少なくなってきましたが時計には様々なデザインがあり、必ず見るものですからぴったりだと思います。数ある時計の中からメンズライクな時計をセレクトしました。

振り子時計 グラス ペンデュラム

古き良き時代のゼンマイ式振り子時計がクラシックモダンなデザインで生まれ変わりました。
大きな文字盤とブロックチェックの窓からぼんやり見える振り子が当時の懐かしい雰囲気を漂わせます。

品質高い大人の振り子時計です。

電波時計 ヘーニル

シンプルな時計について深く深く考え、
追求した形です。
白い文字盤に見やすいアラビア数字、よく見ると黒ではなく濃い茶色で書かれています。
それに秒針の赤が洗練さを引き立てています。
プレゼントにおすすめ。

 

エントランスシーン

アウトドアといっても本格的なレジャーのアウトドアだけではなく普段使いのできるアイテムをセレクト。モリーフではたくさんの水筒を取り扱っているので水筒を多めにご紹介します。最近の水筒は保温・保冷力もありおしゃれなものが沢山ありますよ。

BRUNO アルファベットタンブラー 350ml

ホーローのような真っ白なボトルは保温・保冷対応のTHERMOSの魔法瓶タイプ。
デザインは真っ白なボトルにアルファベットを刻印したかわいらしいデザインになっています。
サイズも手頃でお気に入りのイニシャルでお気に入りのドリンクを持ち運べます。
魔法瓶ブランドTHERMOS社とのコラボ、可愛らしいデザインながら保温・保冷の能力に優れた機能性の高い水筒です。
オリジナリティがあってプレゼントにはぴったりのアイテムではないでしょうか。

コークシクル

アメリカ、フロリダ生まれのボトルが日本上陸。
スタイリッシュなデザインに保温保冷の性能を併せ持つワンランク上の上質なアイテムです。



写真立て

oslo4-3思い出を飾る写真立て、これも男性はあまり持っていないアイテムですが意外と女性と同じくらいに思い出を大事にしているんですよ。プレゼントしてあげると喜んでもらえると思います。ご夫婦の方々は一緒にお気に入りの写真を飾るための写真立てを選ぶでも良いですね。

ウッド フォトフレーム small

ナチュラル、シンプルで、どんなお部屋にも馴染み、「こういう写真立てを探していた!」というお声をよ伺います。プレゼントにもいかがでしょうか。

フォトフレーム OSLO オスロ

折りたたみ式3窓で、飾らない時は折りたたんでしまえる、両開き型のフォトフレームです。

メッセージカード付きですので、新生児へのお祝いに、想い出の写真と一緒に寄せ書き代わりにしてプレゼントすることもできます。

 

まだまだあります。おすすめバレンタインアイテム

モリーフのバレンタイン特集ページはこちらから

バレンタインまであと少し。
いつも忙しそうなあの人に、普段はできない感謝の気持ちをカタチで表現してみませんか?
モノに無頓着な彼も貴方の心のこもったプレゼントにきっと喜んでくれるはず。
ぜひそのお手伝いをさせてくださいね。

-インテリア, 生活雑貨
-, , , ,