Mollif(モリーフ)

素敵なインテリア雑貨が集まるお店

お母さんに「ありがとう」を伝えよう♪毎日使ってもらいたいおすすめ母の日プレゼント

mothrsday

こんにちは。モリーフの兵頭です。
今年の母の日は5月14日。みなさんはもう、母の日の贈り物は決まりましたか?
お母さんに「ありがとう」の感謝を込めて贈るプレゼントは、毎年のことだから何を選べばいいのか悩んだり
ついマンネリ化してしまうという方もいるのではないでしょうか。

そんな母の日のプレゼント、今年は定番のお花に毎日使ってもらえるギフトアイテムと一緒に贈ってみませんか?
暮らしに彩を添え、毎日を少し特別にしてくれるようなアイテムを厳選してみました。

キッチングッズ

TAVOLANCO [タボランコ] エプロン

お気に入りのキッチンアイテムが増えると、いつもの台所仕事もぐっと楽しくなるものですよね。

毎日お料理を頑張るお母さんにエプロンのプレゼントはいかがでしょうか?

こちらは、バルセロナの伝統的な柄がモチーフのテキスタイルブランド「TAVOLANCO」のエプロンです。

シンプルだけどスタイリッシュなテキスタイルで幅広い年代の方に使って頂けます。

recolte [レコルト] ハンディブレンダー

女性の手でも使いやすい「軽さ」と「スリム」さを兼ね備えたハンディブレンダー。

「ブレンダー」と「ビーター」の2つのアタッチメントで、なめらかな野菜ポタージュや手作りマヨネーズ、シフォンケーキなど、難しそうな料理が驚くほど簡単に作れます。

料理好きのお母さんのプレゼントにいかがでしょうか?

sagaform [サガフォルム] ピカデリーシリーズ

優しいフォルムとカラーの食器で、食卓に笑顔と喜びを。

お皿や食器がおしゃれだと作るほうも、食べるほうも楽しい気分になりますよね。

お母さんが毎日のお料理を少しでも楽しめるように、そんな思いを込めてプレゼントしてみませんか?

インテリア雑貨

メガネ拭き プッチペット

特殊な技術を使って、形状記憶させた布でできたメガネ拭き。

広げて使った後も元のツルの形にもどるユニークなアイテムです。

メガネが手放せなくなってきたお母さんに贈ると喜ばれますよ。

メガネ拭きとしてだけでなく、スマの画面などの液晶画面を拭く時にも使えるので、使う場所を選びません。

OSLO [オスロ] フォトフレーム

折りたたみ式3窓で、飾らない時は折りたたんでしまえる、両開き型のフォトフレームです。

メッセージカード付きなので、想い出の写真と一緒に一言メッセージを添えてプレゼントすることもできます。

壁掛け・置き両方に対応しているのもの便利です。

CRAFTHOLIC [クラフトホリック] 抱き枕

不思議かわいい宇宙から来たクラフトホリック。なんともいえない表情でじっとアナタを見つめてくるこの子たちを目の前にすると、つい"ギュッ"としちゃいたくなりますよね。

女性はいつまでも可愛いものが好きです。自分じゃなかなか買わないぬいぐるみをプレゼントすると案外喜んでくれるかもしれませんよ。

 

5月14日(日)は母の日。日頃の感謝の気持ちを伝えよう。

mothersday_last

まもなく迎える母の日。
お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、今年は何を贈ろうと考える時間もまた楽しいものです。
定番のお花もいいけれど、たまにはちょっぴり特別なアイテムを贈りたい。
いつもの贈り物とひと味違う、お母さんに喜ばれるアイテムを厳選しましたので、贈られたお母さんはもちろん、贈るあなたにとっても思いでに残る、そんなアイテムを見つけてみてくださいね。

-ギフト
-,