Mollif(モリーフ)

素敵なインテリア雑貨が集まるお店

癒やされる抱きまくらクッション「クラフトホリック」シリーズ

癒やされる抱きまくら クラフトホリックシリーズ

なんとも言えない表情でじっとアナタを見つめてくれる「クラフトホリック」シリーズの抱きまくら。
不思議な存在感は、眺めて癒やされ、抱っこして癒やされ…と大人気で、ファンになる人が続出中。
タイプやサイズも豊富にあって、出産祝いや誕生日などプレゼントにもとてもよく選ばれています。
そんなCRAFT惑星からやってきたクラフト(宇宙人)たちに、最近新たな仲間が続々と登場。
その魅力をご紹介します。

「クラフトホリック」とは?

抱きまくら クラフトホリック

かわいい動物モチーフの抱きまくらといえばクラフトホリック。子供へのプレゼントのほか、妊婦の方にも人気です。なんともいえないユルさとユニークな見た目で、今ではモデルさんやタレントさんをはじめ、世界各国で、多くの人に愛されています。

CRAFTHOLICはうさぎやクマの姿をしているのですが、実はCRAFT星の生物(宇宙人)です。 今は地球に遊びに来ているのだそう。

CRAFTHOLICは分身出来るので、たくさん分身して色々な人の家に遊びに行っています。ボーダーやドットなどカラフルな仲間たちがたくさん増えています。

定番サイズのクラフトホリック ぬいぐるみ替わりにオススメです

手の中に収まるちょうどいい大きさ

抱きまくら クラフトホリック MSサイズ

ぬいぐるみ クラフトホリック MSサイズ

ソファや椅子にちょこんとディスプレイできるコンパクトさがMSサイズの魅力です。体調はウサギが60センチ、クマが53センチと、子供の相棒として抱えると、とてもかわいい大きさです。

お腹を枕にしたり、腰に当てたり、頭の上に顎を載せるように抱きしめてテレビを見たり、あなたのそばで大活躍させてください。

MSサイズは公式ショップにはない、特別仕様なんです。当店以外でも買えるお店は限られていますので、この機会にぜひご検討ください。

抱きまくらクッションとして、ベッドでぎゅっと抱きしめたいLサイズ

カラフルな仲間たち

抱きまくら クラフトホリック Lサイズ

抱きまくら クラフトホリック Lサイズ

当店でいちばん人気なのがこちらのLサイズ。お布団の中で添い寝するのには最適な大きさです。柔らかくて心地よい肌触りの本体は、癒やし効果抜群!

ある年のクリスマス時期には、当店から700匹以上のクラフトホリックが日本全国に旅立ちました。その中の多くがクリスマスプレゼントとして、朝起きる子どもたちをベッドの横で待っていたと思うと、ちょっとワクワクしますよね。

子供たちへのプレゼントに。出産のお祝いに。妊婦さんの添い寝のお供に。かわいいクラフトホリックたちをお家に迎えてあげてください。

ほっぺのチークが可愛い

抱きまくら クラフトホリック chorus CRAFT

コーラスクラフト chorus CRAFT

純白の身体に頬紅のアクセントが印象的なコーラスクラフト。個性的な4匹の聖歌隊です。控えめなベレー帽と蝶ネクタイがおしゃれ。ほっぺのチーク、実は本物を使用しています。少しずつですが薄くなるため、お持ちのチークでお化粧して楽しんでくださいね。

定番のクラフトホリックはボーダーやドット、カラフルな柄物が多いですが、シンプルな色合いで大人の雰囲気を持つシリーズです。

定番のウサギ(ラブ)とクマ(スロース)に加えて、ぼんやりした表情のイヌ(イヌクン)と笑顔がキュートなトナカイ(リボー)が仲間入りしました。

80年代風カラーなエイティーズシリーズ

80年代風カラーなエイティーズシリーズ

クラフトホリック エイティーズクラフト

80年台に流行った、ケミカルウォッシュや模様を取り入れたデザイン。新しいけど、どこか80年代の温かい懐かしさを感じさせてくれるエイティーズクラフトです。淡くて可愛いカラーなので、数匹を組み合わせてディスプレイするのがおすすめです。

人気の動物はウサギ、クマ、ネコ、サルの4種類。動物たちの胸には、それぞれ異なったデザインのワッペンがつけられています。

リビングや子供部屋、寝室での相棒として、お迎えしてみませんか?

大きさもインパクトも抜群!全身を包み込むXXLサイズ

全長約2mのBIGな包容力

ビッグサイズの抱きまくら

抱きまくら クラフトホリック XXLサイズ

誰もが夢見る特大サイズのぬいぐるみ。自分より大きな抱きまくらを抱えながら眠る至福のひとときを、体験してみませんか?肌触りの良い生地が身体を包み込んでくれます。

ウサギは全長2メートル、クマは全長1.8メートルと、大人よりも大きいサイズ。自分が子供の頃に戻ったような気持ちになれるかもしれません。

お部屋に飾って置いておくだけでインパクトがあります。お友達や知人が来られた際に、話題になること間違いなしです。

ふにふに、もちもちの太っちょタイプ

食べすぎて大きくなっちゃった

抱き枕 クラフトホリック タベスギクラフト Mサイズ

クラフトホリック タベスギクラフト

今にもお腹がはちきれそうなクラフトホリックたち。見ているだけで元気を貰えそうなビタミンカラーの本体です。

洋服に書かれている文字を読んでみると「もぐもぐ」「ぶくぶく」「ふとっちょ」「おなかいっぱい」、遊び心満載です。

ふわふわボディは程よい弾力があり、枕やクッション替わりとして、ずっと抱っこしていたくなります。なんとも言えないユルさに、癒してもらえること間違いなしです。

可愛いクラフトホリックの世界をのぞいてみませんか?

クラフトホリックの世界をのぞいてみませんか?

クラフトホリックの商品ページはこちら

-抱きまくら
-, , , , , , , ,