Mollif(モリーフ)

素敵なインテリア雑貨が集まるお店

ホットプレートでお馴染みのBRUNO(ブルーノ)シリーズ★生誕5周年

大人のライフスタイル雑貨 ブランド ブルーノ bruno 5周年

トースターやアイスクリームメーカー、電気ケトルやジューサーなど、おしゃれな佇まいで、普段使いもワクワクさせてくれるキッチン家電。掛け時計やサーキュレーター、アロマランプや加湿器など、「こんな商品あったらいいな」を実現してくれるインテリア雑貨。アイデアとデザインで日常を楽しませてくれるところが、BRUNO(ブルーノ)の人気の理由です。

そんなブルーノが、9/25 で生誕5周年を迎えました。ブルーノの5歳の誕生日を記念し、限定カラーとして「ブルーノブルー」が、ホットプレート、セラミックプレート、LEDランタン、コンパクトガラスブレンダー、掛け時計エンボスクロックで登場しました。今回は、そんなブルーノの魅力をご紹介します!

BRUNO(ブルーノ)とは?

ブルーノ ロゴ

「BRUNO(ブルーノ)」は、イデアインターナショナルが手がける、愉しみ上手な大人が集い生まれたライフスタイルブランドです。

たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう “変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。

BRUNOには素敵な仲間がまだまだ沢山います。貴方もBRUNOの世界に触れてみませんか?

ブルーノは「愉しい!」を追求しつづけて、気づけば5歳

garland

「これからもますます“愉しさ重視”のライフスタイルをお届けできますように!」の意気込みと、BRUNOを愛してくださっているすべての皆さまにありがとう!を込めてキャンペーンを開催。人気のキッチン家電&インテリア雑貨を、“大人愉しい”をイメージしたブランド限定色「ブルーノブルー」に変身させました!

BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート

毎日の食卓を彩る新定番、BRUNO(ブルーノ)ホットプレート。インスタ映えする調理器具として人気のあるブルーノシリーズ。コンパクトホットプレートを使った個性的なレシピは、ブログやSNSなどで拡散されるほどの人気です。このホットプレートなら、焼肉、お好み焼きや鉄板焼き、たこ焼きといった定番の料理のほか、オムライスボール、チーズフォンデュ、ラザニア、バーニャカウダー、アクアパッツァ、ビビンバ、パンケーキなどといった、カフェやレストランで出てくるようなおしゃれメニューに挑戦するのも楽しいですよ。

おかげさまでロングセラーの大人気アイテム!パーティーレシピに最適!

BRUNO コンパクトホットプレート

 今までのホットプレートにはなかった鋳物ホーローをイメージしたデザインは、テーブルウエアのように食卓を彩ります。2~3人にちょうど良いサイズで、一人暮らしのお料理からおうちパーティーまで対応。

オプション部品もたくさん出ていますので、モリーフのページを確認してみてくださいね。

いつも食卓の主役であってほしい、おしゃれな見た目の実力派

BRUNO 限定色 ブルーノブルーのホットプレート

24穴のたこ焼きプレートと平面プレートが基本セットとして付属しており、料理の幅も広く、ホットプレート一つで前菜からデザートまで様々なお料理が作れます。

火力は保温~250℃まで無段階調整ができ、本格的なレシピも作れる満足の火力。小さいボディで、お肉もジューシーに焼き上げます!サーモスタット機能付き、マグネットタイプの電源コードで安心してお使いいただけます。

焼肉やたこ焼き、お好み焼きなどの定番メニューの他、工夫次第で、アヒージョやライスボール、パエリアなどのおしゃれなカフェ料理も楽しむことができますよ。

BRUNO ブルーノ セラミックプレート 17cm

毎日の食卓に映えるような素敵な食器は、普段使いはもちろんですが、結婚祝いや新居祝い、新生活を始めた人へ向けてのプレゼントに人気のアイテムです。新しい生活を始めた人が素敵なスタートを切れるよう応援の気持ちが伝わります。

デザインの異なる、おしゃれな4枚のケーキ皿セット

アンティークなお皿 BRUNO セラミックプレート 17cm

BRUNO セラミックプレート 17cm

北欧のアンティーク蚤の市で1枚1枚見つけてきたような、デザインの異なる4枚のセラミックプレートのセット。

かわいいオリジナルパッケージで、新居祝いや結婚祝いなどのギフトにも最適。4つの異なるデザインのお皿には、幸せを願う意味を込めました。

それぞれ、「愛」を現すフラワー(バラ)、「永遠の愛」を現すサークル、「絆、良縁」を現すロープ、チェーン、網目模様、「幸せを繰り返す」意味を込めたビーズ、真珠、パールのモチーフを現しています。

他のカラーやサイズとセットで使用するのもおすすめです

ブルーノ セラミックプレート 17cm

限定色ブルーノブルーの他に、定番のホワイトとグリーンを取り揃えています。淡いカラーで、デザートやケーキ皿、取り分け皿にちょうど良いサイズ感。食卓を華やかに彩ります。

揃えて購入し、3色並べてもどこか統一感があります。パーティーや大人数で食卓を囲む際には、シンプルながら個性的なデザインで、ダイニングやキッチンを彩ってくれることまちがいなしです。

また、セラミックプレートには【21cmサイズ】もございます。サイズ違いで揃えてご使用いただけます。

BRUNO ブルーノ LEDランタン

ランタンとは、一般的にろうそく用いた携帯用の照明器具のことを指しますが、オイルタイプのものや、今回ご紹介するようにLEDタイプのものも登場してきました。ランタンというと、災害の際の非常灯としてだったり、アウトドアで使用するイメージがありますが、最近のランタンはカラーやフォルムがおしゃれで味のあるものが多く、お部屋に飾って楽しむ人も増えています。あなたもランタンをインテリアに取り入れて、おしゃれな部屋作りをしてみませんか?

LEDが明るく灯るので、夜のアウトドアも実用的!

BRUNO ブルーノ LED ランタン

BRUNO LED ランタン

ブリキ素材でオイルランプのようなレトロデザインのLEDランプ。LEDを採用した優しく暖かみあるランプの光は、まるで本物の火が灯っているような風合いを愉しめます。

また、15灯のLEDを搭載しているので、しっかりとした明るさも確保できます。スイッチは無段階に調整ができるダイヤル式で、お好みの明るさに調整できます。単1形電池×2個の電池式(電池別売)で、キャンプなどのアウトドアで活躍します。可愛いキャリーバッグが付属しますので、持ち運びがしやすく便利です。

火を使わず安全なLEDランタンなので、インテリアとしてもおすすめ。卓上やベッドサイドでテーブルランプとして、ハンガーラックなどにぶら下げたり床置きして間接照明として、室内でアウトドアスタイルの暮らしを楽しめますよ。

ブルーノブルーを採用したことにより、さらにビンテージっぽい風合いが増し、本物のランタン、オイルランプに近くなりました。落ち着いたカラーなので、アウトドアでもインテリアでも、違和感なく空間に溶け込みます。


BRUNO ブルーノ コンパクトブレンダー

「朝はスムージーかミックスジュース派!」という人も多いのではないでしょうか?朝ごはんを食べる時間がなくても手軽に栄養を摂ることができるのはありがたいですよね。操作が楽で洗うのが簡単だと、なおのこと便利です。フレッシュに一日のスタートを切ることができるミキサーを、あなたの日常に取り入れてみませんか?

氷OK!本格スムージーを愉しめるミキサー、容量は400ml

BRUNO ブルーノ コンパクトブレンダー

BRUNO コンパクト ブレンダー

出しっぱなしでも様になる!どこかレトロで可愛いデザインのブレンダーです。限定カラーのブルーノブルーをまとうことで、昔のアメリカ映画に登場するような、より一層レトロな雰囲気が出た気がします。

小さいけれど、氷や凍ったフルーツも楽々粉砕できるパワフル設計です。ニオイのつきにくいステンレス刃だから食材も選ばず、お手入れも簡単! 毎朝のおいしい1杯を愉しくつづけられます。

コンパクトサイズなのに、容量はたっぷりの400ml。忙しい朝も2人分のドリンクを手早く作れます。 省スペースで、キッチンやテーブルに置いておきたくなるレトロシックなデザインとカラーがうれしい! 取っ手付きで注ぎやすさも◎です。

食材に合わせて選べる2段階の回転スピードを選べます。フレッシュジュースやスムージー、フローズンドリンクなど、 本格レシピをおうちで手軽に愉しめます。スイッチを押している間だけ運転するので、子供さんや機械が苦手な方でも安心安全です。


BRUNO ブルーノ 掛け時計 エンボス ウォールクロック

引っ越したときやお部屋のイメチェンを思い立ったとき、模様替えをするのもありですが、いつも目にする壁のアイテムを変えてみるだけでもインテリアの印象は変わります。壁掛け時計にちょっとだけこだわることで、豊かな空間づくりを行うことができますよ。印象的なブルーノブルーを壁に飾ってみませんか?

浮き出る文字が見やすい、陶器のような壁掛け時計

BRUNO エンボス ウォールクロック

BRUNO エンボス ウォールクロック

レジン素材を使用し、やわらかな印象とかわいらしいデザインが特徴の掛け時計です。

文字盤にあるインデックスの文字は、大き目サイズで時刻がの確認がしやすくなっており、真ん中にはブルーノのオリジナルロゴがちょこんとデザインされています。壁のアクセントとなること間違いなしのかわいい時計です。

新色ブルーノブルーの他、お部屋にも合わせやすい4カラーをご用意。インテリアに合わせて、お好みのものをお選びください。


BRUNO(ブルーノ)は、欲張りな大人のためのニュースタンダード

「おしゃれ」はファッションだけでなく、インテリアやライフスタイルにもこだわりたい!こんな欲張りな大人に似合うのがBRUNO(ブルーノ)です。日常を素敵に彩ってくれそうなアイテムばかりなので、自分用だけでなく、ギフトや景品などにも最適。BRUNOはこれからも進化し、新しいモデルやカラーを追加していきますよ!これからのBRUNO(ブルーノ)にも注目です!

ブルーノ5周年を記念した、モリーフ特設サイトは、こちら

ブルーノ Bruno 祝5周年記念 特設サイト

-その他
-, , , , , , , , , , ,